わかる人だけわかってくださいというスタンス

頭の整理のために書く。ブログ名の通り。

1年半以上ぶりのブログ更新

1年半以上ぶりのブログ更新と。
 
前の記事の最後にゲーミングチェアを使ったと書いてるが、首が痛くなったので、今は使っていない。
 
iOSを中心に色々な現場に常駐に行った。
まぁ、そのことは後でまた詳しく書くとするか。
 
・趣味
自分は2017年1月からPS4版BF1を始めたんだが、
PUBGがやりたくなって2017年末にゲーミングPCを買った。
 
最近はapex legendsやってる。
 
ブラックリストシーズン6が楽しみ。
 
この前ギルティという映画を観に行った。主人公の男の人が緊急通報司令室から一切出ず、電話からの音声のみで誘拐事件を解決するという話なんだが、なんというか、音声のみからじゃこういうパターンは分からないよねっていうオチだった。