わかる人だけわかってくださいというスタンス

頭の整理のために書く。ブログ名の通り。

1週間あったこととかいろいろ

・仕事

常駐先決める面談に数回行った。

面談ある旨を常駐先の人に伝えて、定時に会社あがってから面談に行くんだが、結構面倒臭い。

まぁ、今の会社は経験積むためと経歴作るため、あと、前の2社を短期間でやめているから社会的信用をある程度取り戻す為(←かっこよくいえば、、)に入っただけだから、今年いっぱいでやめる予定だが。。。

 

・趣味

Apex legendsはそこそこやってる。

ハードウェアBAN?実装されたらしくチーター減ってよかった。

宇宙よりも遠い場所っていうアニメ観たけど、いいアニメだった。

今の会社入ってから自宅でコーディングしてないからそろそろまたやろうかなとか思ってて、MacbookPro買おうかなと思ってる。

今持ってるMacbookは2014年発売のもので、Airだし、当時は初心者で、Airで十分くらいのものしか作ったりしなかったけど、今は色々やりたいからスペック的に高性能のもの買おうかなと。