わかる人だけわかってくださいというスタンス

頭の整理のために書く。ブログ名の通り。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生のステージ②

大阪府から三重県に引っ越してきて、同じ団地内の幼稚園に通うことになった。 幼稚園ではたくさんの友達ができ、幼稚園のすぐ近くの小学校に入学した。 習い事は、剣道、水泳、公文式、塾の中学受験コースと、色々としていた。 体はどちらかといえば小さい方…

人生のステージ①

大阪府に生まれ、4歳まで住んでいた。 5階建てのマンションの2DKに途中から妹も生まれて家族4人で住んでいた。 阪神淡路大震災もこのマンションで経験し、母親いわく、大阪市内の震度は3だったが、マンションの5階ということもあり、かなり揺れたらしい。 そ…

これまでの人生の流れ

①大阪府に生まれる。4歳まで大阪府に住む。 ↓ ②三重県に引っ越す。地元の幼稚園、小学校に通う。 ↓ ③三重県で一番の私立の中高一貫校に進学する。 ↓ ④千葉県の私立理系大学に進学する。 ↓ ⑤関西の国立理系大学院に進学するが、前期で中退する。 ↓ ⑥三重の実…

受託開発と客先常駐をしてる会社で見た人達

自分は前の会社が受託開発と客先常駐をしてる会社だったが、受託開発で社内開発してる人と客先常駐にお客さんの所に行ってる人にはどういった人がいたかを自分が見た範囲で書く。 ・客先常駐 遅刻や欠席が少ない。 自分が前所属していた会社では、遅刻を0.5…